小さな逸脱の楽しみ

ブログトップ

カテゴリ:日々( 9 )

ピー

早くあげてやれ!
進めないじゃん!
何でもやれ!むかつくっ!
[PR]
by reorio99 | 2005-12-02 13:56 | 日々

お久しぶりです!

忙しかったです。
コメントくれた皆さん>ー<
ありがとうございます。
すぐ遊びに行きます!
。。。けど。。もう忘れたかも。。
[PR]
by reorio99 | 2005-10-25 17:21 | 日々

今日とても好きなバンドのコンサトがあった。

a0036225_1581599.jpg

suedeから 10年!ずっと待っていた
とうとう内韓しちゃった! 만세!!!(ばんざい)

[PR]
by reorio99 | 2005-08-17 01:53 | 日々

日本語。

すればするほど難しい。
いつのまにか全然進むことができない私がいた。
2月の前にも、3月の前にもこのままだった。
日本語教室に通うばかりで満足したのか。
自ら勉強しなきゃいけないのに。
冬には試験もあるし。
もうちょっと努力してみよう!
[PR]
by reorio99 | 2005-08-12 01:18 | 日々

今日も朝寝坊した。

とにかく、幸せ!
[PR]
by reorio99 | 2005-08-01 11:52 | 日々

日本語の勉強!

毎日日記をつけようと思いますけど、
とても難しい。
ずっと、使わなきゃ忘れるかも。
[PR]
by reorio99 | 2005-06-04 00:22 | 日々

うん。。。

あのねえ。
私、間違ったの。
もうちょっと休みたいですけど。
決めちゃった。
2月ほど!頑張ってしようよ!
[PR]
by reorio99 | 2005-05-07 23:05 | 日々

upしようよ

隠れてる勇気はどうすればいいだろう。
分からない。
雨も降ってるし。
最近の私、気に入らない。
[PR]
by reorio99 | 2005-05-06 11:53 | 日々

ほしい。。

こんなに。。
疲れる日は今日だけだろう。
[PR]
by reorio99 | 2005-05-04 22:59 | 日々